24デイズイングリッシュ口コミ

24デイズイングリッシュの口コミ

40歳 男性 スノードロップさん
iphoneでも使える教材ということで、24Days Englishを購入しました。
販売ページにあった通り、きれいな英語の発音がマスターできそうです。
1日10分とはいわず、通勤時間の1日40分で、1日のノルマをリピートして試しているのですが、少しずつですが、英語の力が上がってきている気がしています。

 

 

31歳 男性 はぐれメタルさん
正直、期待外れでがっかりしています。
届いた教材は幼稚すぎて、義務教育で勉強している人向けの教材かと目を疑いました。
この教材で、どのようにしたら24時間で英語が話せるのか…。
これなら短期の英会話教室に通ったほうがましでしたね。

 

42歳 男性 羊の執事さん
基本的なもので、少々物足りなく感じていますが、英語スキルゼロから始めるなら、ちょうどいいかなと思います。
ただ、電子辞書に関しては、スマートフォンが進化している現代、高い買い物だった気がしますが…。

 

 

23歳 男性 バスロマンさん
シンプルな教材なので、面倒くさがりの僕でも、なんとか勉強できそうです。
聞き流すだけで効果があるかは信じがたいですが、毎日通勤中に聞いているだけで、記憶できた会話文もいくつかあります。
時間をかければ、効果が現れそうな教材かな?

 

 

26歳 男性 島田ファンさん
24Days Englishをやってみて、今までの自分の英語勉強法が間違っていたと気付かされた。
このシステムはものすごく単純だが、やれば、やるほど成果がでるだろう。
24個のレッスンを1日1ノルマこなすだけで、英語をマスターできる。
…というのは、少し大げさな気はするけれど、自分のペースで24全てのレッスンを行うことで、苦手だった英語が得意になることは間違いなかった!
僕は、これで海外出張に安心していけるようになりました。本当に!

 

 

33歳 女性 ハーブティーさん
今まで購入した教材は、「初心者向け」とされているのに、難しいものでした。
けれど、24デイズ イングリッシュは、初心者でもわかりやすい内容になっています。
英語力0の私でも、難なくこなせているのがスゴイ!
まだ4日目ですが、24メソッド終わったときには英会話ができるようになっていると思うと、今からワクワクしています♪

 

 

52歳 男性 シンドバットさん
英会話教室に行く時間がないので、1日短時間で、たった24日で英語が話せるようになるという広告を見て、購入しました。
会社の推奨している資格でTOEICがあったからです。
今まではひたすら単語帳で勉強していましたが、この24Days Englishの勉強法を知り、自分がいかにダメな勉強法をしていたのか分かりました。
TOEICの合格だけではなく、日常英会話がすらすらできるようになり、嬉しい限り。

 

 

29歳 女性 キティちゃんLOVEさん
5歳の子供でも、生きた英語を身に着けられるということで、息子と一緒に取り組みました。
私が学生時代に勉強した英語とは全く違い、戸惑うばかりでしたが、息子の方は楽しく、日々、英語が上達していくのを実感できました。
何もない、まっさらな状態の人が、この勉強法をすればするほど、効果があるように思えます。

 

22歳 男性 初音ミクさん
あまりに簡単な方法で、英語スキルを上げられることを知り、嬉しく思います。
今まで英会話教室にも行きましたが、仕事が忙しいと行けないことも多かったですが、この方法なら通勤時間を利用することで、英語が身に付くので、時間的にも助かっています。
特に勉強しているという感じもしていないので、ストレスレスなので、継続できています。

 

 

 

66歳 女性 鈴音さん
主人の定年退職を機に、海外旅行を楽しむようになりましたが、ツアーを利用すると、自分たちの好きな観光地をゆっくり回れず、「英語ができたら…。」といつも話していました。
すると、娘がこちらの教材をプレゼントしてくれたのです。
「最初は今更勉強をするなんて…。」と億劫でしたが、この教材はとても簡潔なもので、主人と自分たちのペースでゆっくり進めることができたのです。
先月、主人とグアムに行ったのですが、英会話でホテルの人やお土産ショップの人と話すことができ、自信がつきました。
今度は、ツアーを利用せずに、海外旅行をしてみようと思います。

 

 

24デイズイングリッシュをもっと詳しく実践レビューしているのサイトが参考になります

 

捨てるドメイン